迷える子羊と、導く白銀の聖女の話。の話。




【ネタバレ注意】
以下、色々書きますが、もちろん本編の内容に踏み込みますので、
ご視聴後にお読みいただけると幸いです。

コレ読まないと先が分からないとかって事はありません。オマケです。あとがきです。
将来的なネタバレ以外は本当に色々書いてしまうので、あしからず。

 

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

間に合わなかったよ。[12/19追記]

動画UPしたかったんですが、間に合いませんでした。
ごめんねー。

という事で、ちょっと入院してきます。
色々無事に終わったら、ベッドの上で動画作ります。

年内には、必ず。必ず。かな――


入院中はネット環境ないので、
携帯でちまちまtwitterやるくらいかなぁ。


とりあえず、手術がんばります。


 -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -

12/18に手術受けました。
一応、問題なく終了。
しばらく入院ですが、年内には動画UPしたいと思います。

突発事態。

9/25(日)の朝。
パソコンが起動しなくなりました。
HDDは動いてるみたいだけど、
ウィンドウズの起動ロゴすら出ず、
セーフモードでの起動もできません。

ご報告のみ。

HDDフォーマット等はシャレにならないので、
メーカーに修理に出さずになんとかできないか、
色々足掻いてみます。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック