企画16 『一時間SS/0430』  『灼熱の弾丸』

whiteA_small.png  ・4/30テーマ「休日」「ポジティブ」「繊細」「弾丸」





 律子は千早の両目を左の手のひらで押さえ、その視界を奪う。
 椅子に座ったままの千早は、膝の上で両の拳をきつく結んだ。
 従順な千早は上気した頬を一度震わせると、その淡紅色の唇を閉じようとする。
 スッと、その唇の間に、律子の右手の人差し指が割り込んだ。
「んっ――」
 千早の、声にならない声が律子の指先を震わせる。
 その爪が上唇を押し上げ、自然、千早の顎が上がる。
 舌が、触れた。
 律子は濡れた指をゆっくりと引き抜く。
 そっとなぞるように、千早の下唇を、そして顎の稜線を辿った。
「どう? 千早」
 細く引かれた律子の目は、幾分荒くなった千早の息を捉えていた。
 千早は小さな腹式呼吸で息を整え、逸らした喉を震わせた。
「ええ、なんだか、そんな気分になってきたわ」

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック