

悶々。

『とのばな』第10話を、
なんとか今日UPしようと頑張ってたんですが、
諸々あってそこまで辿り着けませんでした。

お待ち頂いてる皆様、ごめんなさい。

度々twitterなんかでも呟いているのですが、
第10話は、テキスト構築でかなり時間がかかってます。

シナリオというか、展開自体はもう確定しているので、
骨の部分では特に問題ないのですが、
第10話は、言うなれば『色黒の社長の話。』第一部のラスト。
音無光と『アイネ・クライネ』のCD売り上げ対決が決着します。

基本はそこなのですが、
まぁ周辺でもいくつか動きがあり、
ここはそれぞれをカッコ良く描ききらないともったいないぞ!
という山場だったりします。

とはいえそれをクドクド全部織り込んでも冗長なので、
どこに焦点を当て、どこをカットするか、みたいな部分と、
セリフ1つ、仕草1つの修正、書き換えでお時間を頂いております。


ちなみに、現時点での完成部分が、

18分50秒。

デビュー作の『ラスト・オーダー』が、

23分22秒。

さて……


手頃な長さを心がけてるシリーズなのですが、
どうしても前・後編に分けたくない内容なので、
完成の暁には、すみませんが、
……20分少々、お時間ください。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック
