『とのばな』進捗報告。

LIBraryL_I_Bさん に語って&とぅぎゃって頂きました。

○「色黒の社長の話」(通称とのばな)に関するあれこれ
http://togetter.com/li/206743

自作について語って頂いたり、イラストを頂いたりするのは大変しあわせな事でして、
末永くご愛顧頂けるよう続きもがんばろう! とモチベーションの源とさせて頂いております。


――で、前回投稿からほぼほぼ1ヶ月の間が開いてしまいましたが、
一応、水面下で制作は進んでおります。
素材関連は第12話分、ほぼ全て完成。プロットも、もう練る所はないかな、という所。
ウソm@s合わせの作品も昨晩完成しましたので、心置きなくテキスト化へ進みます。

あと、ちょっと難航しているのはタイトルですね。
今回は誰が主役、とも言い難い展開だったりしますので。
周辺環境や、過去に何が起きたのか、の一部に光を当てる回です。

第12話の始まりは、前回初登場した彼と彼女、その母親とあの男性のお話から、です。

トータルで、初登場人物(影絵有り)は、4人の予定です。乞う、ご期待。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック