

最近の事情と世情の話。


ご無沙汰しております、と自分のブログに書くのもいかがなものか、ガルシアです。
色々なものが重なって、ちょーっと諸々スローテンポになっております。
そんな、釈明の回。

まず、諸々が遅れている最大の原因なんですが、
PCを新調致しました。

旧PCの挙動がおかしかったため、最悪の事態に至る前に、と購入。
最新機種とかハイエンド機とかってレベルではなく、お手頃価格のPCですが、
OSが、ついにXPから7に変わりました。

ところが。

よくある話ですが、諸々のアプリケーションが動かない!
特に、動画制作に使ってたアプリケーションは、軒並みアウトでした。
そもそもverが古くて、Win7ではサポート対象外。

長い長い時間を掛け、Webの同様の症例を乗り越えた人々の経験談に耳を傾け、
苦闘苦戦苦難を超えて、少しずつ少しずつ動かせつつある状況です。

あと、フォントが反映されなかったりして、その辺りも致命傷ですねー。

PC自体は、色々快適です。
メモリが倍になったせいで、様々な挙動が速い、速い。
早く動画の書き出しとエンコードをやってみたいです。がんばらにゃー。

あとは、年度末、年度初めなので、色々と現実世界が忙しい。
わりと、日々のお仕事でヘトヘトになったりしております。


とのばな、15話はずっと頭の中で転がし続けておりまして、
ここからここまで、という区切りはできております。
必要素材のいくつかが作れていない(理由:前述)ので、ちょっと停滞。
できるところから進めております。
タイトルは決まっているので、近日、14話の説明文に書いておきます。

あと、超ノベマスねー。
どうしましょうかねー。
何かやると思いますが、うーん、色々難関がありますなぁ。


そんな毎日です。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック
