大慌て。

1ヶ月更新がないとかで、ブログのTOPに広告を載せられてしまった。
これはいけない、と思いつつ、慌ててつれづれなるままに。


ドラゴンズドグマ、面白よ!
ファンタジー大好き。剣と魔法の世界は本当に楽しい。
そして、ドラゴンズドグマ。ビジュアル面の完成度が素晴らしい。
大空を舞うグリフィンの翼の動き! 矢を弾く竜の鱗の濡れたような質感!
いやぁ、誰か架空戦記やってくれないかなぁ……


2012上半期の20選、スタートしましたね。
いやぁ、今期も色々すごかったなぁ。
個人的には偏食なので、あまり大予想! とかできないのですが、
自分なりに良かったと思う作品を選んで参加したいと思います。


『色黒の社長の話。』第16話、作ってます。
今回はそんなに長くならない予定。
961のプロデューサーと事務員中心。
そして、765のプロデューサー陣がちょいちょい顔を出す感じ。
あと、未登場だった765アイドルのうちの1名が、いよいよ登場。


そんなこんなで、ドタバタと。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック