

苦い日々。

動画の完成が遅れております。
理由は、お仕事の多忙と健康面の不調。
そこから来る、創作への集中力の欠如、といった所。

プロット、素材は完成し、もう揺るがないのですが、
文章そのものや、細かな表現がしっくり来ません。
納得がいきません。
どうにも、描きたい光景として、像を結ばない。伝わらない。

色々無視して突っ切れば、完成するかもしれないけど、
なんとなく、後ですごく後悔しそうで、書き直してばかりいます。

まぁ、素人の特権ということで、お待ち頂いてる皆様にはゴメンナサイ。


とはいえ、年内にはあと一作。
とのばな、第21話をUPします。これは、もう、超えちゃダメなライン。

で、色々逆算すると、12月16日までにUPしなきゃならんのです。

あんまりプライベートな事を書くのもどうかと思いますが、
12月17日から、ちょっと入院してきます。

全身麻酔して手術とかするので、
ものすごく運が悪いと、万が一って事もあるんですが、
普通に行けば死なない手術ですんで、まぁ、大丈夫だろう。きっと。

で、その前に、9日、10日でお仕事で沖縄出張に行ってきます。
その後、沖縄から東京に飛んで、11日は東京でお仕事。
いやはや、忙しいねぇ……。

とりあえず、とのばなの第21話は、色々あって、また長くなりそうです。
もう、いいよね。
初見さんが21話から見始めるって事は無いだろうし、
20話まで着いて来てくれた方々なら、長くても許してくれるだろうと甘えます。
光、優華、未来の3人が登場しますし、初登場キャラも……大きくは、2人かな。
色黒の社長は、あまり出番無さそうです。

がんばりまーす。

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック
