スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ニコマス』01 ナイトメアゴシック

『ナイトメアブラッド』が、どうしても「あと一歩」でした。
高すぎる露出度と、腰回りの「もったり感」が特に。
個人的な感想なので、普通に『ナイトメアブラッド』を「良い!」と
思っている人にはゴメンナサイなのですが…。

ピッタリした黒ハイネックのボディスーツみたいなのの上にアレを着るとか、
腰回りをもっとハイウエストのハイレグにするとかすればいいのに……、
なんて実に個人的な思いを抱いていたのですが、
それを遥かに上回る衣装合成が投稿されていたので自分、歓喜。



遊びすぎなタグはご愛嬌ですが、こちらの動画は本当に素晴らしい!
元となった2つの衣装の印象を驚くほど高いレベルで昇華させてしまっていて、
あんまり細かな事を書くのも野暮なので書きませんけど、エフェクトや背景がもう!
ものすごいドラマチカルでクライマックスな訳です。

私個人は律子・千早大好き人間なのですが、
この動画は、ほんとにすごい。カッコイイ。

有名なwhoPの作なので、おそらく他のアイドルが作られる事はないと思いますが、
衣装合成が得意な他のPが「whoPリスペクト」という形で、
他のアイドルのナイトメアゴシックを作ってくれないものでしょうか……

律子は袖が広がってるから難しいかなぁ。
千早と真はパンツルックだから、合わないか。
あずささんは良さそうだけど、胸の周りのオーガンジーが貫通するかなぁ。
雪歩はカッコよくできそうですが、さて、どうなんでしょう。

そう考えると、whoPの美希を超える作品は難しいかもしれません。
『ナイトメアゴシック』という名称と共に、「決まりすぎ!」な作品でした。
DLCの最終回。そのマイルストーンとして、記憶したいです。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。