スポンサーサイト


きらめく舞台に、私も立ちたい。

 
作っていたものが、1つ、完成に向かいつつあります。

Webサイト側でこっそり書いていた、
『今後やりたいこと』のうちのいくつかを内包した、そんな内容。
「いつか」が「そろそろ」になりかけている、そんな現状。


画竜点睛。

最後の最後まで、気持ちをこめたい。
自分の作品。
そう言える様に。そう思える様に。
 
 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお時間に更新なさってますね?w

お久しぶり?です。アリスです。
素敵なお時間に更新なさってますね?w

…私ですか?
私はお昼休みですっ!
会社のパソコンからでも、お昼休みなら良いんですっ!
広い意味ではお仕事ですから!

おっしゃていること、一枚絵のくだんと思いますが、私は昨夜完成させました。
今回はうんと少なめですよ。ええっと、全角1万3千字?w あら、かわいらしいw

ガルシアさまの作を楽しみにしております。
ゆっくりと、お書きくださいませ。
それではまたいずれ。

御礼。

> 素敵なお時間に更新なさってますね?w

や、やだなぁ。時間指定しての予約投稿ですよ。
最近のブログはハイテクですよね!

> おっしゃていること、一枚絵のくだんと思いますが、私は昨夜完成させました。

早い完成、素晴らしいです。おめでとうございます。
拝見させて頂きますね。
ちなみに、『一枚絵』と平行作業しているものが他にもありまして。
どちらかというと、そちらを指しています。この記事は。
もちろん、『一枚絵』も全力投球してますよ。
ただ、全部100%の力でやっているので、スピードは出ておりません。

> 今回はうんと少なめですよ。ええっと、全角1万3千字?w あら、かわいらしいw

うらやましいです。その執筆速度。
何かしらの武器のある方は、物書きとして、心から尊敬いたします。
自分自身が割とフラフラしているので、その辺の軸は持った方が良いですよね。

> ガルシアさまの作を楽しみにしております。

ありがとうございます。期待を寄せて頂けると、とても嬉しいですね。
なんとか応えねば、と思ってしまいます。

> ゆっくりと、お書きくださいませ。

不思議。ゆっくりと、と言われてるのに急がなきゃ! と感じる不思議。

どうぞ、またご訪問下さいませ。ゆるりと語れればと思います。

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック
