『思案』03 すごい出来事

このブログを始めるにあたって、
「こんな風になったら良いな……」
「まさか、こんな展開もあるかも……」
なんて小鳥さんばりの妄想をしていたのですが、
そのうちの2つが叶ってしまいました。

実に、感無量です。
でも、始まったばかりなので、ビギナーズラックかもしれない。

色んな所にコメント残したり、至極個人的な感想を書いてみたり。
薄氷を踏むような心持ちで、嫌がられないかと逡巡したり。
でも、好きなものを好きと言ったり、
自分がなぜ好きなのかを考えてみたり、していきたい。
あとは、ゆっくりでも、続けて行きたい。


油断せず、慢心せずの心構えで。



-------------------------------------------
・弓削P様、新作、心よりお待ちしております。
 頂いたお言葉と肩書きは墓場まで持っていきますので、あしからず。
・カズマ様、界隈屈指の論客の目に留まった事、光栄です。
 手の届く範囲で、今後も色々と書いていこうと思います。





-----<追記>--------------------------------




さらにッ! さらにッッ!
自分の文が他の人の目に留まるというのは嬉しいものです。
幸せ3連鎖です。
アイスストームですよっ、アイスストーム!

……そういえば、佳境ですよね。あちらも。


-------------------------------------------
・RDG様、いつも膨大な動画&ブログチェック、敬服いたします。
 その上、動画作成まで。憧れます。いつか爪の垢を頂戴に伺います。
 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何か言及されてたので
皆に思われてるほどは動画見てないと思いますよw
作るようになってから見る数減ってますし

それぞれの楽しめるペースで楽しんでいきましょう!

『ダイアキュート!!』

> RDG(爽快)様

四連鎖目、ありがとうございます。
実績04:『ブログにコメントをもらう』を達成です。

> 皆に思われてるほどは動画見てないと思いますよw

あのボリュームでそう言われてしまうと、こちら立つ瀬がございません!
とはいえ、「楽しめるペース」大切にしたいですね。
大好きなブログやPさんが燃え尽きていく様を見ると、こみ上げるものがあります。
ぜひRDG様も、末永く! しばしば遊びに寄らせて頂きます!!

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック