【談長からのお知らせ】 『カレイド』座談会開催へ。

kaleidomaster_s.png


『Kaleido/m@ster』に関する座談会を行います。
実施日は5月22日(土)22:00~
会場は、skype上とします。
※ マイク・音声使わず文字チャットになります。

参加希望の方は、談長のガルシアがお呼びします。
この記事へのコメントで、【参加希望】とご記入下さい。
原則、途中入場不可。途中退席OK。
状況次第で開始時刻を調整します。ご意見あれば、そちらもコメントにて。


アカウント教わってない方で参加希望の方いましたら、
skype IDをtwitter のDか、メールにてお送り下さい。
underkoverloverz◎gmail.com


座談のネタは、企画公式の【研究所】にて、振ります。
20日(木)までに、【研究所】はOPEN予定。
最初の研究テーマは2つほどご用意する予定です。
もちろん、各作品に対するザックリとした感想や意見もOK。
お気軽にご参加ください。


『Kaleido/m@ster』の企画趣旨をフル活用した座談を目指しますので、参加条件を設けます。

参加条件は、【全15作品を、2周以上読んでいる事】。
これを満たしていれば、作品提出の有無は問いません。
純粋に読者の立場で混ざりたい方、歓迎します。

『Kaleido/m@ster』は、作品提出が目的ではなく、
出された作品を比較し、理解し、発見をする事が目的です。
今後も、色々と視点や切り口を変えながら、研究と発見をしていきましょう。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗りー

たまには純粋な読者の立場で。
翌日早いので途中退席になるかと思いますが、是非参加させてください。

是非是非

待ってました。
作品を提出したからには、やはり生の声が聞きたいなと
思いますので、是非是非参加させて下さい。

歓迎。

>> 寓話さん、肉塊さん

ご参加、ありがとうございます。
『カレイド』に関しては切り口次第でかなり色々と勉強出来る研究材料なので、
少し長く取り扱って行こうとは思っていますが、
それでも鉄は熱い内に打て、の言葉通り、1回やっておきたいと思います。
現在、16作品になりましたが、本当に色々な焦点がありますよね。

全作品についての横断的な比較検討を行いつつ(これは【研究所】で提示します)、
座談参加者の自作語りを交えていこうと思います。
無茶な時間にはしない予定ですので、談長、ある程度仕切りを頑張ります。

No title

せっかく作品提出させていただいたので。
僕なんかが出ていいのかなとも思いますが、座談会にも出席希望です。

是非。

>> 晴嵐改さん


ありがとうございます。是非ご参加下さい。
今回の『カレイド』については作品を読み終えた後、
しっかりと意見交換の場を作ることまでが企画、と考えています。

座談にしても、色々な視点、色々な考えを交換しましょう。

メールにて、猫子Pさん、貴也さんより参加希望頂きました。

現状、私含め6名エントリーです。

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック