

驚いた。 ――『ぐるm@s!』を取り巻くあれこれ。

gourmet_sss.png


『続・空から降ってくるので』のカズマさんに拾われました。『ぐるm@s!』。
http://bit.ly/9KWfXQ

とても、嬉しいものです。
カズマさんのサイトには、ブログ開設前からお世話になっておりました。

ブログ開設後に最初に取り上げられたのが、
弓削Pさんの『アイドル達のジャンケン大会』の記事だったと思います。
http://bit.ly/bxmjzO


今回の記事で『一昔前まで日本で5指に入るアイマスSS読みだった男』と
語られるカズマさんの「アイマスSSリンク」は、
私も“SS読み専”だった時代に、フル活用させて頂きました。
そのうちアイマスSSについて、どっぷり語りたいですね。


動画には動画の、SSにはSSの良さがあり、イラストにはイラストの良さがあります。
縦割りのプラットフォーム別の検索手段やリンク集はたくさんありますが、
横割りの横断的なリンク集はあまりないので、例えば『ぐるm@s!』をきっかけに、
「SSって初めて読んだけど、面白いね」とか、「イラスト見たいからPixivのアカウント作ったよ」とか、
そういう広がりが生まれるといいなぁ、と思っております。




◎ 企画告知動画、5,000再生に到達しました。弓削Pさん、ハリアーPさんに改めて感謝を。
◎ 広告を頂いた、トリスケリオンP様、ボボンガ東P様、るきあ様、アスペクト比P様に、心からの御礼を。




◎ 支援動画を頂きました。作者の方の情報が全くないのでお礼に伺えていませんが、深い感謝を。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック
