『ぐるm@s!』 動画祭、始まりました。

gourmet_s.png

『ぐるm@s!』動画祭、始まりました。

今現在、ニコニコ動画のタグ検索【ぐるm@s!】で動画が20本。
みてれぅDSさんでのタグ検索【ぐるm@s!】で動画が23本になっております。
一定のタイミングで、何かしらまとめ記事を書きたいと思います。

動画を作ってくださった皆様、現在製作中の皆様に感謝を。
また企画のPRのご協力頂いたブログ主の皆様、弓削P様、ハリアーP様に、感謝を。
皆様のお陰で、大変賑やかな企画となりました。ありがとうございます。

『ぐるm@s!』動画祭は、6/28(月)までの開催です。













一部、レギュレーションのタグロック形式について、ご質問を頂きました。
【ぐるm@s!】【P名】タグはともかく、
【(料理名)】をロックする必要は無いのではないか、というご意見でした。
以下、回答させて下さい。


《なぜ【料理名】タグロックをお願いしたのか》

『ぐるm@s!』の基本的な姿勢として、【アイドル+料理】という動画を募集しました。
『ぐるm@s!』動画祭の動画については、アイドルと料理はそれぞれ主役ですので、
春香が主役の動画には【春香】タグが付くように、目玉焼きが主役の動画には【目玉焼き】タグを頂き、
動画を見る前に、「この動画は春香が目玉焼きを作る(食べる)動画か」と思ってから見て欲しいと思いました。

【料理名】のタグロックをお願いした事でご迷惑をお掛けした方には、お詫びいたします。
小骨が刺さった気分かもしれませんが、それでも最後までお付き合いして頂ければ幸いです。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック