

『ぐるm@s!』 07/10(土) 更新!

gourmet_s.png

↑グランドメニューはこちらからご確認下さい。


07/10更新・追加 6作品

[和] 765プロのスキヤキは刹那の閃光 / ハリアーPさん(動画)
[洋] 夏美希 / 水無月らんどせるさん(イラスト)
[世] やよい / ちかさん(イラスト)
[飲] あなたをとりこにする / gincoさん(イラスト)
[飲] たるき亭営業日誌 「オレンジジュース」 / ニゴリPさん(動画)
[飲] 緑の茶席 / ガルシアP(SS)


水無月らんどせるさん、リンクのご承認ありがとうございます。『アイスクリーム』美味しそう。
  そのままCMかポスターになりそうです。千早は今、ワクワクしてるんだろうなー。

ちかさん、リンクのご承認ありがとうございます。『ホットドッグ』の湯気の感じ、いいですよね!
  アイドルとして、ちょっと有名になった頃かな。食べる時に目を閉じるのは、可愛いです。

gincoさん、リンクへのご承認ありがとうございます。メニュー名は『トロピカルドリンク』としました。
  伊織とビーチで、このシチュエーション。透明感と優しい色合いが、実にリゾラです。
 
ハリアーPさん、『すき焼き』にリンク張らせて頂きます。
  こちらの作品で、食は真剣勝負だ、という事を学びました。私も、すき焼きは相手を選ぼうと思います。

ニゴリPさん、『オレンジジュース』もメニューに収録させて頂きます。
  このシリーズは本当に素敵なので、心底、「もっと流行れ!」と思っております。

○ 自作(ガルシアP)のSSも1作収録です。テーマ料理は飲み物で、『抹茶』です。
  『一時間SS』との並立作品です。07/09開催のテーマは「命綱」「蜃気楼」「雷」「紫陽花」。


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック
