

『ぐるm@s!』 07/20(火) 更新!

gourmet_s.png

↑グランドメニューはこちらからご確認下さい。


10/20更新・追加 4作品
 

[洋] 律っちゃんが千早をひたすら愛でる話 3 / 覆面作家Pさん

[洋] たるき亭営業日誌 「苺のショートケーキ」 / ニゴリP さん

[世] 鈍い人 / ガルシアP

[材] 秋月涼は国産ウナギを夢子と食うか? / あいうえおPさん



皆様のお力添えを頂きまして、またメニューが増えました。ありがとうございます。

もし『美味しいアイマス二次創作作品』があれば、自薦他薦問わず、お知らせ下さい。
今後も、素敵な作品があれば、リンクのお願いに上がろうと思います。


アイドル達の、幸せそうな笑顔を、ぜひご覧下さいませ。
 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック
