ぜひ見て欲しい『水瀬伊織の食卓』。

ポッカリと時間の空いた夜、お気に入りのコーヒーか紅茶、お酒と一緒に、
ちょっと贅沢に時間を使って欲しい作品です。




 

『水瀬伊織の食卓』 作:モテナシ・マリーナPさん

エースコンバット動画を作っていたはずが、出来上がったのがこの作品という、
ポルナレフもビックリな初ノベマス、しかもシリーズ物です。
最初はP名未定だったのですが、この度、確定されたそうで、おめでとうございます。

このシリーズはタイトル通り、完全に水瀬伊織が主人公です。
そして、第一話は、大きな世界設定、背景、そして人間関係をメインに展開します。
スタート直後の水瀬家晩餐会のシーンは、元ネタが分かる人と分からない人で評価が割れる、かも。
私も「あの辺かなぁ?」くらいしか分からなかったので、コメントの盛り上がりには付いて行けませんでした。
ただ、そこはあくまで雰囲気で楽しめばOKです。
晩餐会に、明らかに気乗りしていない伊織とそれを気にかける家中の者達、という構図を感じ取りましょう。
第一話後編では、765プロの面々と伊織の関係性が描かれています。
伊織とやよいはデビューしたてのデュオ。春香と千早には新しい大きな仕事の話が。
いくつかの火種が見え隠れし、そして、あずさが――。

背景画像やBGMの選択も、とても良い雰囲気です。
少し長いかな、と思われるかもしれませんが、ぜひ落ち着いた夜にご視聴下さい。
個人的には第二話での某料理人さんがとても粋で、カッコイイです。

第二話では、春香と千早のデュオに問題にが起きます。
このシリーズの伊織は高圧的でも、頭脳明晰でもありません。
ちょっと意地っ張りな、それでもみんなと仲良くしたいと思っている女の子です。
その頑張りを、ぜひ見てやって下さい。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック