スポンサーサイト


ブログ開設1周年となりました。

このブログ『君のハートにクー・デ・グラ!』が開設されて、ちょうど1年となりました。

これを期して、当初考えていた、SSのhtml化を完成させました。

『 Under Kover Loverz 』
http://garciap.web.fc2.com/

Topページの【ENTER】からメインページに入り、左メニューの【Storyz.】で一覧になります。
今回のhtml化に際して、タイトルロゴの無かった作品には新規でロゴを入れてみました。
また、一部作品ではタイトルロゴのリメイクもしています。


精力的に動画紹介をしたり、構成や系譜を論ずるような見る専ブログでもなく、
ストイックにSSやイラストなどを掲載していく二次創作ブログでもなく、
ゲームやイベントや声優さんに関する情報や感想を書き重ねるレビューブログでもなく――。

管理者である私の、やりたい事を全部詰め込んだ海の物とも山の物とも付かないブログです。

それでも、コメントを頂いたり、拍手を頂いたり、トラックバックを頂けるととても嬉しい訳で。
アイマスという軸で、色々な人と『つながっている』感覚は、とても気持ちの良い経験でした。

やりたい事はまだたくさんあります。
だから、色々考えて、また色々な人のお力を借りつつ、進められたらなぁと思っています。
もちろん、自力でできる事はその都度進めて行きますけれど。

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。
そして、もしご興味惹ける何かがあれば、ぜひ一緒に混ざってお楽しみ下さい。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック
