『リンク』01  リンクのお願い、始めました。

ブログを始めて、いくつか考えていた事、願っていた事。
その中の一つに、色々な方との交流をしたい、という希望がありました。
また1歩、推し進めて行きたいと思います。

公式と、これまでにご縁を頂いた皆様とリンクを張らせて頂きました。
------------------------------------------------------------
『The iDOL M@STER』 OFFICIAL
バンダイナムコ様公式。明らかにアイマスブログなので、外せない要石です。
ニコニコ公式チャンネル“たるき亭”も張った方が良いかな、と思案中。
アケマスやったので、“だるい家”も現物を見ました! リンク、関係ないですね。
------------------------------------------------------------
『おうがば画』 にぎりがくさいP
実はこちらのアクションに先んじてリンクを張って頂きました。光栄です。
オウガバトルシリーズの大ファンなので、全く目が離せません。


神業です。もう、何をどんな順番で作るとこうなるやら……
------------------------------------------------------------
『弓削雑記』 弓削P
弓削Pから『ファン3号』の称号を頂いた事、私の至福の喜びです。
弓削ワールドとも言うべき『青雲』はまだまだ終わりが見えません。だから、嬉しい。


熱いドラマからコメディまで。“弓削P万能説”を提唱したいです。
------------------------------------------------------------
『爽快・楽しくなる動画』 爽快P(RDG様)
ニコマス総合情報サイト、とでも申しましょうか。ほぼ毎日拝見しています。
その一方で動画制作者でもあらせられる。視点・切り口に固有の魅力をお持ちです。


この構成、本当に形にしてしまう手腕に脱帽。三谷作品×アイマス! なんて贅沢!
------------------------------------------------------------

以上、4ヶ所のリンクを張らせて頂きました。
ブログ歴浅く、記事もまだまだ少ないですが、それでもぜひ、噛り付かせて下さい。

あと4名ほどリンクを申し込みたいと思っている方がいるのですが、
『ご自由にどうぞ』的な表記が無かったり、そもそもブログを発見できていなかったりなので、
「ガル? ああ、なんかそんな名前でコメント来てたな」くらいにお見知り置き頂いてから、
やんわりとリンクのお願いをしてみようかと思っております。

ともあれ、形を問わず少しずつ、交流の輪を広げていければと思っております。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック