「一枚絵で書いてみm@ster・7」参加作品 『キャノンボール・ランデブー』

『一枚絵で書いてみm@ster』第7回参加作品です。

今回はギリギリまで書かせていただきました。
主催のトリスケリオンさんには色々とお手間取らせました。
感謝いたします。


『Cannon Ball Rendezvous:キャノンボール・ランデブー』

主要登場キャラ:伊織、千早、あずさ、P + 黒井社長

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

拝読しました

それぞれのアイドル達の持ち味をぶつけ合い、スリリングな心理戦の裏にあるのは
それぞれの絆の物語ですね。アイドル達は素晴らしい能力をもっていたとしても、結局
それだけではどうにもならなくて、色々な人の支えがあってこそのアイドルである
 ファン一人一人の力と、仲間のアイドル・ライバルの力をあわせて手にいれたもの
 構図を単純にすると、みんな仲間だもんね なんでしょうねと
 そして、961の真の目的というか 本当の宝は人だということを知った上での
投資 この宝がまたぶつかり合って、あらたな宝が生まれる気配は濃厚ですね

御礼。

今回のお話はとても頭を使いました。本当に、なんというか、絵師さんとの勝負! みたいな。
アイドルの魅力の打ち出し方って、本当に色々ありますよね。
これが長編シリーズものだったら、全アイドル・全チームの行動とか名場面を追いかけたい所ですが、
今回は『765エンジェルス』のみの視点で進めてみました。

> そして、961の真の目的というか 本当の宝は人だということを知った上での
> 投資 この宝がまたぶつかり合って、あらたな宝が生まれる気配は濃厚ですね

冒頭のPの黒井を評した言葉が、一番最後に帰ってくる格好です。
黒井視点で行くと、もっと難しい暗号やそれを解いたスペシャリストがわんさかいるんですね。
芸能の961プロだけでなく、黒井重工や黒井ファイナンスからもスカウトが動いております。

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック