スポンサーサイト


『麗しの君』:偶像町幻想百景

guzouchou_b.jpg


 


『偶像町幻想百景』という作品があります。
これは、百合根Pが創作した、二次創作ワールドです。

動画公開直後に、陽一Pによる関連SSが書かれ、まとめwikiも作られました。


そのまとめwikiによれば、


今ではないいつか、ここではないどこか、
アイドルではない彼女達の日々を描く幻想伝奇調二次創作群。
になってゆくとよいなぁ、と



と、いう事でしたので、私もSSで参加させて頂きました。
下記タイトルクリックにて、別ウィンドウで開きます。



036_uruwashinokimi.jpg036_in.jpg



動画視聴済みの方でないと分からない点があるかもしれませんので、
未視聴の方は、ぜひ動画を先にご覧頂ければと思います。
この世界が、多くの方の心に届きますように。
 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック
