スポンサーサイト


「一枚絵で書いてみm@ster・8」参加作品 『クラック・ハート』

『一枚絵で書いてみm@ster』第8回参加作品です。

短い、日常のワンシーン。響と貴音の、想いのすれ違いを書きました。




037_crackedheart.png


登場キャラ:響、貴音


上記タイトルロゴをクリックで、作品ページが開きます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

だめんずうぉーかー

一回餌をあげた相手には、どこまでも尽くしちゃうとか、響さん、だめんずうぉーかーすぎる。
アイドルなんていう全方位ご奉仕業務、向いてな(ry

個人的には765に惹かれる性格なのは貴音より響なイメージです。
というか、貴音さん、情報少なすぎて内面描写わかりません。勉強になるです!

歓迎。

> どんがらさん

読んで頂いて、感謝。
私自身も、765に惹かれる、で言うと多分響だろうなぁ、というのはあります。
で、多分、他のSS書きの皆さんもそうだろうなぁ、と。
『一枚絵』は特に登場アイドルが確定されるので、色々な所との綱引きもあり。

このお話の中では、響は961に対して義理立てしていて、意地張ってて、
貴音はプロデューサーに一目惚れ、みたいな感じですね。
響を置いて765に行く訳にはいかないので、
「響だって765に行った方が幸せなはず」という思いを膨らませてる、のかな?

みんなに幸せになって欲しいですねー。

広がり

読ませてもらいましたー。
「それまで」と「これから」の広がりを感じました。
お互いの心の亀裂が、これから広がっていくのかな、
ちゃんと幸せになれるのかな、なんて思ってしまいます。

良い日常のワンシーンを読ませていただき、感謝です。

御礼。

なんとなく、響と貴音は切っても切れない仲だとは思うのですが、
キャラクターの性格や出自を考えるとこれだけ正反対のキャラも無い訳で、
その辺りがどうなんだろうな、と思いつつ書いておりました。
本気で謀略に走った貴音から逃げられるほど響は器用じゃないと思うので、
一切の問題もわだかまりも無く、貴音さんの狙い通り仲良く765プロ行きだと思います。

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック
