スポンサーサイト


『三残の塔』:偶像町幻想百景

guzouchou_b.jpg



『偶像町』SSの2作目となります。
『偶像町』については、まとめwikiをご覧下さい。





残3



動画視聴済みの方でないと分からない点があるかもしれませんので、
未視聴の方は、ぜひ動画を先にご覧頂ければと思います。
この世界が、多くの方の心に届きますように。


 
 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

それであのタイトルか、確かになるほど・ザ・ワールド(古

良いっすね。一歩間違えばあちらに転ぶ展開の続くバトル。
こういう緊迫感は読んでいて手に汗を握ります。
美希が主人を思う気持ちがストレートに出ていて壮快です。

御礼。

> 微熱体温さま

せっかくなので1本くらいは、くらいのつもりで戦わせてみました。
小動物カワイイです。あの眷属は実際、1日18時間くらい寝ますから……。

美希もねぇ。ご主人様に振り向いてもらえるといいんですが。
それでも一途に守ろうと、必死で戦いました。
誰か褒めてあげて下さい。
そして三匹が斬る。書いてて台詞に「YO!」とか入れそうになりました。
うん、さすがに世界観と合わないですよね。という事であんな感じです。

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック
