スポンサーサイト


逢魔ヶ刻“黒”異変 第二話(前)



動画を投稿しました。
『第三次ウソm@s祭り』投稿作品のシリーズ化、続編になります。

【前作】


 
 

実際の所、続ける予定は無く、『嘘m@s』で終わらせる予定でした。
だから色々がんばりつつ『嘘m@s』開催日中になんとかUPしまして、
「続きはー?」と言われても「『嘘m@s』だから!」で逃げる気でした。

なもんで、伏線とかどんでん返しとか展開方向とか、なにもかも詰め込んで、
第一話というよりもダイジェストや総集編みたいな作品になったのが前作です。

前作はその性質上、緊迫感と疾走感にウエイトをふりました。
なので、よほど読むのが早い人でない限り、テキストは追いきれなかったと思います。
「良く分からんが、何か大変らしい」と伝わればOKのつもりでした。

今回はそうはいかないので、“比較的 読んで頂けるスピード”にしました。
ただ、本当にしっかり読めるスピードにすると、動画が本当にもったりしてしまうので、
そうそうゆっくりにはできませんでした。
これは、SSには無い動画独特の、難しい所ですね。
SSなら、読者が自分のペースで読み進められるのですが。


登場人物は、もう『あの人』ありきでストーリーを考えました。
「脳内再生余裕」というコメントは、本当に嬉しかったです。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック
