デビュー作 『ラスト・オーダー』



デビュー作が、本日、2,000再生に届きました。
ありがとうございます。
実は、デビュー1周年とどっちが早いかな、なんてソワソワしておりました。

私は、いつか自分の物語を動画にしたいと思っていて、
その願いが叶ったのがおよそ1年前。

2,000という数字が多いのか、少ないのかは分かりませんが、
23分を超えるノベマスを、これだけクリックして頂けたというのは光栄な事です。

私は律子が好きです。千早も好きです。春香も好きです。

いつか、この作品を複数の方と一緒に見たいなぁ、なんて夢もございます。
ああ、生放送とか、すればいいのか!(挫折フラグ)

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック