『アイマス2』 はじめました。

『アイドルマスター2』を始めました。
プロデューサー名は『ガルシア』です。

ユニット名:『メビウス・ループ』
ユニットリーダー:千早
ユニットメンバー:真、雪歩

映像は文句無く綺麗ですし、
久しぶりに再会できたアイドルのみんなの声も、新鮮です。

律子と竜宮小町はプロデュースこそできませんが、
新しい関係性の中で共に競い合い、励まし合い、語り合う今の状態も気に入っています。

楽曲、衣装も作り込まれていますし、
5人ステージは本当に素晴らしい。胸躍ります。

シナリオについては、まだ1周目の途中なのでなんとも言えませんが、
途中のコミュやイベントシーンでのやりとりは、自分の好きなアイマスのままでした。

ゲームとしてはとても深い構造になっています。
遊ぶだけならとっても簡単に楽しく遊べるゲームですが、
完全制覇を目指すとかなり高度な戦略性が必要になりそうな模様。

楽しく、長く遊べそうなゲームです。
買ってよかった、と感じています。


ゲーム本編やる前から、悪意を持って断片的に切り抜いた情報だけをみて、
「アイマス終わった」「ファンを裏切った」みたいな騒ぎもありますが、
典型的なマスコミの情報操作と一緒じゃないですか。
選挙前の政治ニュースや芸能ニュース見て、どんだけそういう情報が判断狂わすか、
みんな知ってるはずなのにねー。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック