デビュー1周年記念の動画。

2010年2月28日が、私のニコマスデビューでした。

1年。あっと言う間だった気がします。

 




最初の動画は、お2人の協力者を得て、完成しました。




その後、『ぐるm@s!』動画祭という企画を立ち上げ、
弓削PとハリアーPの力を借りて『告知動画』と『作品例』を公開できました。




その後、いくつかの企画と、偶像町に参加させて頂き、動画が10作。



そして、1周年を迎えるにあたり、11本目を投稿しました。




5分に満たない、とても短いお話です。
色々なものを詰め込んだお話なのですが、出オチというか、ミスリードのあるお話なので、
内容について細かく書くのは、少し後にしようと思います。

稚拙ながら動画を作り続けているのは、
コメントや、twitterやskypeで声を掛けてくれる皆様がいるからです。
ご視聴頂き、本当にありがとうございます。心から、感謝を。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック