『とのばな』一気見生放送を開催して頂きました。

タイムシフト視聴を行う事が可能です。
利用期限: 2011/05/13(金) 23:59:59まで



【事前記事】
ニコマス生主のもじゃさんに、『とのばな』の一気見生をやって頂ける事になりました。
こういう機会自体が初めてなので、色々と舞い上がりつつも、
リアルタイムで同席させて頂きたいと思います。

どんな展開になるか分かりませんが、お時間合う方はぜひ、ご視聴くださいませ。

 

【事後記事】
  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -

無事、生放送終了致しました。
「ガルシアさんはドS」とかコメント頂きましたが、そんな事ないです。
私は皆様の従順な僕徒であり、ささやかに物語を紡いでおります。
たまに言葉が足らないだけで、皆様を惑わすつもりなどありません。


いやはや、生放送って楽しいですね。
突発の生放送企画で、あれだけの集客力のあるもじゃさんに感謝を。

逆に、私自身も参加者5~6人くらいでいいから、
生放送やってみようかなー、なんて思ってしまいました。
ひそかに。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歓迎。

そういえば、みたいな感じでした。
思えば、長くお付き合い頂いております。
本当に、ありがたい事です。
もしお時間合いましたら、ぜひ生放送にお越し下さい。
こちらも、せっかくの機会なので、と、
小ネタをご用意させて頂いております。

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック