

ノベマス 『インダクタ』のオススメ


・百舌P 作

こちらの作品がとても面白かったので、ご紹介。

ネタバレには当たらないと思うので、少しだけ内容に触れると、
この動画自体は、とある女性の一人称で進んで行きます。
とある女性というのは、この作品のオリジナルキャラで、
設定としては、765プロ所属の女性事務員さん。
小鳥さん、律子さんの同僚、という事になります。

彼女は色々あって、この日、休日出勤をしているのですが、
そんなある日の出来事と、同僚との交流、心の変化を描いています。

立ち絵の一切出てこない、全画面テキストタイプのノベマスですが、
非情に流れの良い書かれ方をしているので、
ちょっと良い雰囲気のノベマス見たいなぁ、という方にオススメです。


 -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -
なんかこう、私にはキラキラした物が足りないのだ。

両手の平を窓越しに太陽へかざす。

 -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -

これが、物語の冒頭からの引用です。
想像してみて下さい。
この彼女の抱える空しさが、さて、物語の中でどう変化するのか――。

8分30秒で完結する、ある日の765プロでの出来事です。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック
