【2011年上半期ニコマス20選】 色黒の社長の話。の話。


ATP、damehumanoidさん、fukuyaP、あみーごさん、悪来(仮)さん、ばしさん、寓話さんという
素晴らしい布陣で進められた集計&データベース化が完了したと聞き、
早速、まとめ動画を拝見してきました。

全データ:【2011年上半期ニコマス20選・集計ポータル】

※こちらは まとめ動画。




私自身の2011上半期は、1月5日に偶像町スピンオフ作品、
『逢魔ヶ刻“黒”異変 第二話(前)』を投稿したのが最初です。

その後、第二話(後)を投稿した後、動画Pとしてのデビュー1周年記念作品として、
『色黒の社長と、事務に向かない事務員の話。』を投稿しました。



今でこそシリーズ化していますが、当初は1話完結の予定でした。
4分45秒――。
試しに見てみようかな、と思うには手頃な長さだと思います。


そして今回、20選まとめ動画に載る事が出来ました。
それも、予想と期待を大きく超える得票で、大変嬉しく思っております。

第1話の再生数、約6,000。
週マスにもほとんど引っかからないシリーズですが、
多くの方に選んで頂きました。心から感謝を。

自分の書きたい話を書く。語りたい物語を紡ぐ。
その中で、より多くの方に見て頂く為にどうするか。
その中で、見て頂いた方に、どう面白いと思って頂くか。

これからも、色々と考えながら、「これから」を作っていきます。

どうぞ、『色黒の社長の話。』を、見届けてやって下さい。


chess_allsilhouettes.png
【961壁紙(背景透過png)】

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック