単品短編 : サマーリフレイン 【りつなつ!2011】



『りつなつ!2011』という企画に参加しました。
詳しくは下記から。

レギュ&コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1236805
作品案内ブログ:http://ngr2.blog.fc2.com/

単純に言うと、「夏に輝いてる律子アピール(手段問わず)」という感じ。
律子メインで、動画、イラスト、SSなどなど作っちゃおうという企画です。

SSにしようか動画にしようか、お話の流れ組み立てた後も悩みましたが、
今回は視覚効果重視で、動画にしました。青い空、青い海。素晴らしい。

あと、SS部門ではすでにkyeさんが参加されていましたが、
ノベマスはまだ誰も作ってなかった、というのも大きいです。
誰かがノベマスで作っていて、SS参加がゼロだったらSSで書いていたと思います。

「【アイマス】リツコ オンエア」/kyeさん



あと、今回の動画を作るに当たっては、
某ノベマスPの作風というか、雰囲気を意識してみました。

ガルシアっぽくない、と思われれば当たり。
いつもと大差ない、と思われれば力量不足であります。



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック