顛末。

状況が見えたので、ご報告がてら追記。

とりあえず新規HDD購入。換装して、OSインストール。
旧HDDを外付けHDDとして接続。データサルベージ。

データ全体で言うと、4割くらいが破損。
2割くらいがフォルダ構成とかファイル名がおかしくなってました。

ニコマス関連のファイルは8割くらい無事でした。
作成済みの背景と立ち絵は全て回収できました。
イラレデータの一部と、音楽系のデータが開けなくなりました。

そんな感じ。

拾えたデータは、改めて複数バックアップ。
PCの買い替えはせずに、現行機でもう少しがんばります。


『色黒の社長の話。』は、致命傷を避けられたので、
PC沈黙中に完成させたテキストを動画化する作業に戻ります。
BGMが予定通りのものをもう一度探せるかどうか……
この土日でUPしたいなー、と思っています。


あと、PC沈黙中に、某所で頂いたお題SSを書きました。
お題は、「貴音+涼」「空」

「『ノーカウント』」/「ガルシアP」の小説 [pixiv]


以上、諸々でした。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック