スポンサーサイト


『思案』08 文字と言霊

サブタイトル 「アイドルとプロデューサー」後編、を書く前に。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最近、『蒼い鳥を一生懸命書いてみた』という動画が各所で取り上げられています。


こちら。
個人的に、こういった形の動画が出るのはとても嬉しく、ワクワクします。

自分の『好きなもの』を、自分の『技術』で表現するという行為は、
本当に素晴らしいものだと感じます。

もう、アイマス好きな人は何でもやっちゃうといいよ!
「俺にはこれがある!」って道でアイマス讃歌を謳い上げようじゃないですか。
絵が描ける人、小説書ける人、動画作れる人は二次創作の花形かもしれないけど、
他にも表現の手法はあるよね! チェーンソーとかさ!!

まぁ、じゃあ自分に何があるかというと色々悩む所ですが…。
あるはずだ。何かあるはずだ!! という事で、自分探しの旅に出たいと思います。
5分くらい。


『蒼い鳥を一生懸命書いてみた』で「面白い!」と思った方は、一度、こちらも。
アイマス関連ではないので、ちょっとアレですが。
1つめはアニメ『懺・さよなら絶望先生』のOPです。歌うは大槻ケンヂと絶望少女隊。


『林檎もぎれビーム!を書いてみた【完成版】』 



2つめは天野月子さんの『蝶』。

「『蝶』を書いてみた。」


最初の方の歌詞で、もう雪歩の姿しか浮かばないです。
でも、雪歩に合わせるにしては、ちょっと歌声が強すぎるかなぁ。


たまに、こんな記事。


 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>ガルシアさま
偶然にもこちらでもチェーンソーと書道の話題がちらり。
両方一回見たら忘れませんよねw

驚き。

>> TomFさま

あそこまで内容が被ると、驚きを超えて喜びが。
そうです、表現の方法は無限大なんです。
私達は、好きなものを好きと言う事が、とても幸せなのですよね。
アイマス好き、ニコニコ好き、で万事OKですとも。

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック
