御礼。




今年2月末にUPした『色黒の社長と、事務に向かない事務員の話。』が、
2011年12月28日(水)、10,000再生に到達しました。
ご視聴、応援、ありがとうございます。

デビュー1周年の作品として、何か作りたいなぁと考え、
単発・読み切りの形で作った第1話でしたが、
続きを期待して頂ける声が大きかったので、シリーズ物となりました。
単発で終わっていたら、10,000再生には届かなかったと思います。
その意味で、背中を押して頂いた皆様に深い感謝を。


画面構成は、至って普通の、背景+立ち絵+文字枠です。
立ち絵は、表情のないシルエットです。
特段、動画作成・動画演出の技術に秀でている訳でもありません。
サムネイルは、とても地味です。

そんな動画が、ここまで伸びました。
ありがとうございます。


この作品は色々なものが重なって、とても癖の強い作品になっております。

嫌なら見るな、と言うつもりはありません。
嫌でも見てくれ、とは言えません。

ただ、自分の物語を、自分のやり方で紡いで行こうと思います。

最後まで歩みを共にして頂けた方がいらっしゃれば、
そして、そこで「面白かった」と言って頂けたら、
また改めて、心から「ありがとうございました」と言わせて下さい。



the_man_of_black.png

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10,000再生おめでとうございます。
2012年もますますのご活躍を期待します。

登場人物はありがたいです。
今回の動画も短いながら伏線が多くて次回作の楽しみも増えました。

感謝。

ご視聴ありがとうございます。
番外編は本当にサラッと進むので、
逆に色々なキャラとシーンでやりたいなぁと思ってしまいます。

また気が向いたら番外編その4作ろうと思います。

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック