スポンサーサイト


2月28日という日。

ちょうど2年前に、この動画を投稿しました。
ニコマスPとしての、デビュー作です。




ちょうど1年前に、この動画を投稿しました。
ニコマスPとしての、代表作になりました。




と、いう訳で、デビュー2周年。とのばな1周年です。

デビュー日に合わせてなにかやろう! と思った去年、
どうしようかなーとウダウダ悩んでいて、「よし、やろう」と決意したのが4日前ですよ。
結果、『色黒の社長の話。』が生まれたので、やって良かったなーと思いました。

で、今年も何かやろうかな、と思ったのですが、
うっかり連載増えても自分の首を絞めるだけなので、ブログを書いて平常運転。

今は、『とのばな』の最新話を作っています。

第13話の動画説明文にも書きましたが、次回タイトルは、
『ティターニアの後継者と、世界を紡ぐ詩人の話。』です。

さてさて、どれが誰やら、という感じですね。
次回は、876プロの内幕が、ある程度 見えてくる感じです。

今日はちょっと無理ですが、
なんとか明日の夜、遅くとも今週中には。


デビューから2年が経ち、なんだかんだでニコマスPっぽくなってきましたが、
引き続き、楽しそうな事には色々混ざりたいなぁ、と思っています。


応援して頂いている皆様に、心からの感謝を。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

14話はまだかまだかと毎日楽しみにしています!
がんばってください!!

御礼。

> 14話はまだかまだかと毎日楽しみにしています!
> がんばってください!!

第14話、本日投稿させて頂きました。
長らくお待たせしました!
楽しんで頂ければ幸いです。

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック
