

ドミノ・ピザ Presents『TRACKING QUIZ SHOW』




単発動画です。


twitterでフォロー頂いてる方はご存知かもしれませんが、
私が個人的にドミノ・ピザの大ファンでして。
特に、この『TRACKING QUIZ SHOW』及びトニーの大ファンです。

そんなこんなで、トニーの魅力をより多くの方に知って頂こうと、
動画を作ってみました。

「なにやってんすかw」って笑ってもらえれば幸せです。
この動画作るために黒毛和牛ステーキも頼んだよ! 美味しかったです。
個人的には、イベリコ豚のトマトソースと、スパイシー・デラックスが大好きです。


ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬおおー、動画見て興味持ったのに地元はおろか近隣県にも店舗がないとか。
ガルシアPは罪なお人やでェ・・・

No title

ちょうどテレビでピザ関連の番組を視聴しました。
各チェーンのシステムや育成への拘りが見ていて面白かったです。
機会があれば宅配ピザの店に直接食べに行ってみたいです。

応援。

>> rd さん

信じましょう。ドミノ・ピザを。
応援しましょう。ドミノ・ピザを。
お店、もっと増えろ! 全ての日本人に、届け、ドミノ・ピザ!

推奨。

>> レト さん

ドミノ・ピザの一部店舗では、
『buy 1 get 1』キャンペーンというのもやってますので、
お近くに対象店があればぜひ。お得ですよ!
http://www.dominos.jp/topics/110524_a.html

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック
