次の生放送(1/12)に向けて。

生放送、1/12(土)23:00~ にします。


この記事に届いた質問及び第18話記事に届いた質問への回答を軸に、
後は当日聞かれたことについてお答えしていくつもりです。
最近考えてるノベマスの事、他雑感なども。

質問、引き続き募集致します。どうぞよろしう。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

また生放送やろう、と思っています。
時期的には年明けかなぁ。その辺りで。

一応、年内に『色黒の社長の話。』第18話を上げる予定。
そのタイミングで日程予約して。告知かなぁ。
ザックリとそんなイメージで。

じゃあ何を話そう、っていうと、
割とザックリな感じなので、
皆様から質問頂けたりすると話題にできて幸せです。


――と、いう訳で。

この記事にコメントで頂いた質問を生放送で回答。
同内容を、生放送終了後、この記事に追記、
という形でキャッチボールしようと思います。

質問来なかったら何か考えるし、
当日、生放送内で質問されても答えるので、
じゃあ何のための記事なんですか?w
と言われたら、そろそろ更新無しブログ認定されて
広告付けられそうだったから……というオチで。


動機はともあれ、皆様からのご質問お待ちしております。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

“クリスマスプレゼント”?

楽しみです。

とのばな本編で語られるかもしれないこと
語られないだろうこと
まったく関係ないこと
ガルシアPのこと

訊いてみたいことはいろいろありますけど
18話を見終えたあとで、質問を投げさせてもらいますね。

No title

こんにちは、やはりそう言うオチでしたかw
Twitterと違ってほいほいつぶやくわけにもいかないし、動画もそうそうできるもんじゃないので更新ネタが大変ですね。

せっかくなのでいくつか質問を。本編は見てから質問したいのでそれ以外で。

1.以前アップされたようなCGキャラの短編はまたおかきになる予定はあるのでしょうか?
2.食にこだわるPの経験を活かした食べ歩き的な話などは?
3.過去編などの外伝、もしくはスピンオフ的なものの予定は?
4.モバマスIDはよ←冗談ですw

続きは放送中にでも。生放送楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック