fc2ブログ

ブロマガ。

ブロマガを、書いています。
まったりペースですが、『とのばな』の各キャラクターを掘り下げる格好です。
もし気になるキャラがいたら、お知らせください。極力、リクエスト拾います。
既出のキャラでもOKです。新記事、増やします。

tonobana.png
http://ch.nicovideo.jp/tonobana

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
動画はもちろん、ブログのあとがきやブロマガなどの
ガルシアPの種明かしを、いつもとても楽しませていただいています。

もしこれからのお話の展開に差し支えなければ、
「とのばな」の小鳥さんについて、ブロマガで書いていただけないでしょうか?
存在感はずっとあるのですが、出番は少ないので今作では謎の多いお方です。小鳥さん。
あの19話のあとに生まれた、光ちゃんとの事も気になります。

本編が過去編に入ってきた(?)ような感じがするので、
「音無母娘の事はまだまだこれから明かされますよ」というご予定があれば、
後回しにしてくださっても全然構いません。

物語の続きもワクワクしながら待っています。
どうか、無理はなさらないよう。よろしくお願いします。

承知。

> すえっと さん

あー。そういえば、盲点でした。
音無小鳥さん、確かに、中核人物なのに出番無いんですよね。

現時点で、職業も、光のお父さんもオープンになったので、
一度、ブロマガで書くのはアリですね。次、小鳥さんにします。

お言葉、励みになります。今後とも、どうぞよろしくお付き合い下さい。

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
レッガー=カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”

SS書いてましたが、
動画も始めて8年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
最新トラックバック