苦い日々。

動画の完成が遅れております。
理由は、お仕事の多忙と健康面の不調。
そこから来る、創作への集中力の欠如、といった所。

プロット、素材は完成し、もう揺るがないのですが、
文章そのものや、細かな表現がしっくり来ません。
納得がいきません。
どうにも、描きたい光景として、像を結ばない。伝わらない。

色々無視して突っ切れば、完成するかもしれないけど、
なんとなく、後ですごく後悔しそうで、書き直してばかりいます。

まぁ、素人の特権ということで、お待ち頂いてる皆様にはゴメンナサイ。


とはいえ、年内にはあと一作。
とのばな、第21話をUPします。これは、もう、超えちゃダメなライン。

で、色々逆算すると、12月16日までにUPしなきゃならんのです。

あんまりプライベートな事を書くのもどうかと思いますが、
12月17日から、ちょっと入院してきます。

全身麻酔して手術とかするので、
ものすごく運が悪いと、万が一って事もあるんですが、
普通に行けば死なない手術ですんで、まぁ、大丈夫だろう。きっと。

で、その前に、9日、10日でお仕事で沖縄出張に行ってきます。
その後、沖縄から東京に飛んで、11日は東京でお仕事。
いやはや、忙しいねぇ……。

とりあえず、とのばなの第21話は、色々あって、また長くなりそうです。
もう、いいよね。
初見さんが21話から見始めるって事は無いだろうし、
20話まで着いて来てくれた方々なら、長くても許してくれるだろうと甘えます。
光、優華、未来の3人が登場しますし、初登場キャラも……大きくは、2人かな。
色黒の社長は、あまり出番無さそうです。

がんばりまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

毎回更新楽しみにしています。
気長に待ってますので無理せず頑張ってください。

お疲れ様です

日常における障害を抱えつつもそれだけ打ち込めるものが存在するってことは
一個人として純粋に羨ましいです。
まぁ、恋愛と一緒でこういうのは真剣になればなるほど凹まされることも増えるものだと思います。
だからこそ時には気軽に楽しめるミーハーなファンに憧れたりもしますが、
ふとしたきっかけで思い入れを再認識できれば愛好家としては誇らしく感じられるかもしれません。

繰り返しになるようですが、思い入れを凌駕するほどに責任感からくるストレスを溜め込まないようにしてください。
定期的にガス抜き更新されるのであまり不安視はしていませんけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック