

うつろいゆく日々。


近況報告というか、状況の釈明というか。


とりあえず、動画制作はぼちぼち進めております。

色黒の社長の話。第22話は……6割5分、くらいの出来です。


なんでこんなに遅いのか、というと、
理由は大きく分けると2つありまして。

1つは私生活の、お仕事が色々厄介な展開で振り回されてます。

簡単に書くと、昨年一年掛けて耕して、今年は良い収穫ができるぞ!
と期待していた畑を、「そこお前じゃなくてもいいだろ。別のやつにやらせろよ」と、
取り上げられて「お前今年はここな」と荒地に投げ出された感じ。
そりゃないよ。豊作夢見て頑張ってきたのにー。 ――みたいな。
開墾作業、しんどいです。前任者はなにやってたんだ、ここで。


もう1つは、純粋に創作内容。シナリオ展開に苦労してます。
今は、解決方法を見つけて、再構成終わったので、
その方向で、新しく進めています。


具体的に何をどうするかというと、
本来予定していた第22話の手前に、1話差し込もうかな、と。
番外編の4になるのか、別の形にするかは悩んでいますが、
とりあえず、短い過去話を差し込みます。

これ入れると、第22話がすんなり進むんじゃないかな、と。

そんなこんなで、地道に少しずつ進めております。

多分、悪循環だなぁ、また20選で票減らすなぁ、旬は逃したなぁ、
みたいな俗っぽい思いも脳裏をよぎるのですが、まぁ、仕方がない。

どうあれ、しっかり進めて、しっかり完結させようと思います。



BGb5_title.png

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
お仕事でも創作でも悩みを抱えて大変そうですね。
あまり思いつめないでください。
気長に待ってます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック
