

『思案』11 創作活動・2

弓削Pさんのラジオの中で、ダムPさんに、
「ロバート?」と言われたガルシアです。

これは、覇王翔吼拳を使わざるを得ない。



以前、SSを書こうか、いっそノベマス形式の動画にしようか、などと思案していました。
『思案』04 創作活動の線引き


最近きっかけを頂いて色々と画像をいじる機会があり、
その最中にも色々と考えました。
やっぱり、こういう事が好きなんだなぁ、と。

自分の作ったものが世の中に出るというのは、
それだけで強力な「やる気」に繋がるものです。
ましてやどなたかからコメントを頂けるなら。

時には厳しい言葉を頂くかもしれないけれど、
それも含め、上手く呑み込んでいけるならこれほど楽しいことはない訳で。

ゆっくりでも、歩を進めていこうかと思います。


形式としては、htmlで作品を作り、UPして、そのページのアドレスをこのブログに
載せる形でご報告して、あわよくばコメント貰おうというプロセス。


さて、まずは何か短編でも……。




アンダーカバー

サイト名と扉絵だけ作ってみました。中身はこれからです。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック
