

『思案』12 旬

世には「旬」というものがありまして。

「波」とか「タイミング」でも構わないのですが、
要は、「ここぞ!」という時な訳です。


そういったものを意に介さず、我が道を行く方はカッコイイと思いますし、
そういった時流を敏感に捉え、先回りする方は素晴らしいと思います。

さぁ、自分はどうかと言えば、まぁ、どっちつかずな訳でして。


何が言いたいかと申しますと、
ぷよm@sの最新話は面白かったなぁ、と。



介党鱈P


でも、『ぷよm@s』はもう色々な人が熱く語ってるから、
今になって長い記事書くのもなぁ、という躊躇のお話。

そんな事言い始めたら、金輪際、
『fake story』も『アイマスクエスト』も触れられないだろ、というお話。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぷよm@sの記事リクエスト!

こんにちは.はじめてコメントさせていただきます.

私はぷよm@sのファンでして,ぷよm@sそのものも幾度となく見ておりますが,それだけでなく,たくさんの方の感想や考察を読みたいなー,といつも思っております.

長い記事をお書きになるのをためらわれているとのことですが,私としましては,ぜひガルシアさんのぷよm@s記事を読みたいです!

これほどアイマス愛にあふれる文章をお書きになる方が,ぷよm@sをどうご覧になったか,とても知りたいです.

…というわけで,第三者の気楽さで,リクエストしてみます(また同時に,どうかこのコメントを重圧に思われることがないよう願っております…).

そっと背を押してもらえました。

コメントありがとうございます。
頂いたコメントが重圧になるということは全く無いので、
ぜひ気長にお待ち頂ければと思います。

タイミングとしては、今なんですよね。
第二部完! 次はどうなる!? という、今。

で、それ言い始めると『アイマスクエスト』も今なんですよね……

こういう悩みは楽しい悩みで、
また、わざわざコメントしてくださる方がいるのはありがたい事でございます。

どうぞ、今後とも立ち寄ってやってください。

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック
