カテゴライズとか番号とか要らないレベルの話。

『@Club Nights』で初めての試みとして、パスで絵を描いてみたんですが、
同じ手法でもうちょっと細かく描いてみようかと思った次第。

誰を描こうかちょっと考え、千早さんにしよう、と。
『百合m@s108式』で書かせて頂いた自作SSの『メビウスループ』の劇中のシーンを、
と思い、試行錯誤しながらパスをチマチマと操作。
既存のブラシだと綺麗な線が出なかったので、Gペンっぽくなるブラシを新規作成。

で、とりあえず描き始めてみましたが――。





なんか、ものすごく悪い事をしてる気がしてきて筆が止まりました。
いや、元の話が元の話なんでアレなんですが……

この描き方だとどう色を載せていいか分からないしなぁ。
やっぱり真面目に絵の練習した方がいいのかなぁ。


いや、そんな時間あれば文章書けよ、というセルフツッコミで〆。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック