思案17 Webサイト更新

underkoverloverz.png
http://garciap.web.fc2.com/

サイトの方で、少し更新。
クリスマスライブ行ってきました、って話と、ブログとWebに関して。

なんでブログ書いてるのにWeb始めたんだろう、っていうと色々あるんですが、
ブログは、ゲストが通りがかりにちらっと目にしてしまう公共の場所で、
Webは完全に個人の空間、という意識があります。

個人の空間と言うと大げさで誤解を招きそうなんですが、
例えばこのブログだと、記事がどこかで紹介されたり、みてれぅの作品紹介ブログ探知なんかで、
一見さんがいらっしゃることもあるんですよ。実際に。

そんな方々に、「アイマスのライブ行ってきましたひゃっほー」って記事を見せても、
まぁ、興味ないですよね。全く。
そう思うと、ブログにそういうエントリーが書きにくいなぁ、という感覚があります。
その点、ここからしかリンクしてない(であろう)Webサイトなら、
いくらでも個人的な話とか、偏った愛情とか書いても大丈夫だろう、みたいな?

なんとなく、そんな住み分けで行きたいと思っています。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック