

iM@SコラボPV01 【アイドルマスター】 The Ocean (Mae)

【アイドルマスター】 The Ocean (Mae)

動画制作:MIP


完全に取り込まれました。

タグから判断するに雪歩誕生際のちょい遅れ作品のようですが、
多少遅刻してもなんら問題ないとうか、良く来てくださった、というレベルの作品です。

荒れそうな海。抑えた色調。霧。
大きな目で真っ直ぐこっちを見つめる雪歩。
衣装は、ライブフォービーナス。

左右に従う美希と律子。
揺れるカメラ。世界の反転。

黒に浮かぶ、白い文字――。
そして訪れる、白と黒の反転。飛び散る輝きと衣装の変化。


2分30秒。
本当に短い作品です。
本当は、短い作品です。

でも、見ると、とても長く感じました。

息を止めて、喘ぐくらい、重い水の質感と、ゆっくりと踊るアイドルの姿に、
完全に取り込まれました。

これは素敵だ。






ライブフォービーナスがすごくカッコイイと思う今日この頃。
出た直後は「黄色かぁ……」とか、「水玉かぁ……」と思っていたのですが、
今は本当にカッコイイ衣装だなぁ、と思います。

あと、この動画の作者のMIP様。
作品の中の律子含有量がとても高めで嬉しいです。

【弁当トリオ】とも呼ばれる「美希・律子・雪歩」のトリオが多いですね。
                 (おにぎり+エビフライ+お茶)

まーその中でもやっぱりこちらが。もう。


いつか続き(完全版)が来ないかと、本気で待っている動画の1つでございます。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック
