続々・カテゴライズとか番号とか要らないレベルの話。

水面下で地味に色々やっているので、ブログ更新が停滞してる風です。
こつこつ描き続けている千早さん。ようやく服を着せてもらえました。
長袖の白シャツに紺のプリーツスカート。至って平凡です。
ラフタイムスクールにしようかと思ったけど、季節合わないのと、
やっぱりあれって舞台衣装だと思うので、ちょっと華々しすぎるかな、と。

以前書いた『メビウス・ループ』というSSの挿絵というか、イメージカットのつもりで描いているので、
あとは後ろに律子を書くかどうかで思案中。

で、この絵が描けたら、Webサイトの方にSSを移植しようかな、とか。
よくよく経路を考えてみると、Webサイト側から『Club Nights』のSSを見に行こうとすると、

1:[ENTER]から入る。
2:小鳥さんボタン押して[Storyz]開く。
3:バナーから『Club Nights』公式サイトに飛ぶ。
4:『Club Nights』公式サイトの中でSSへのリンクを探してもらう。
5:クリック!

と、これだけのプロセスがある訳で。いやはや、申し訳ない限り。

確実に『2009下半期20選』の影響だと思いますが、
『Club Nights』公式サイトからこちらへお越し頂く来訪者様もいらっしゃる訳で。
また、あの音楽を共有できるのはとても幸せだなぁ、と思う次第です。

現状、一番分かりやすいガルシアSSリンクはこちら。
『NAVIGATION』 参加企画関連リンク

 

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック