今日の出来事。

トリスケリオンPの主催する、
SSに関する技術交流会だと聞いてワクワクして出かけたら、
なぜかRAPさんと、陽一Pさんと、にわPさんがいて、
とても本格的な物語の構成と読者を想定しての文章論が展開された。

うん。

なんか、とっても贅沢な空間だった。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・主催した当人自体 どうしてこうなった状態でした昨日はww
でも実際色々いろんな話を聞けたのは有意義でしたねぇ
本来の趣旨とは離れましたけど、みなさん楽しんでくれたなら
あれはあれでありなのかなと

次やる時への反省点もありますから、こういう会も定期的に
やっていきたいと思っています

感謝の極み。

狙ってやれるもんじゃない、って感じのメンバーでしたね。
ああいうイレギュラーは楽しいです。
やっぱり、なんというか、
声を挙げると、何かが起こる界隈ですね。
そういう意外な距離感が、楽しくてたまらないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全くの私信ですが。

居酒屋での座談を想像して会場に行ったら、
大学の講義でした。講師がテレビで何度も見た事ある人。
――みたいな状態でした。

どっちも好きです。

色々な人から色々とお話を聞きたいこの頃。
色々な人と、色々なお話がしたい日々。

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック