スポンサーサイト


色々。

【Web】更新  Under Kover Loverz.

・01/27 リンク先追加。「Storyz」に各作品へのリンクとイメージイラスト類を追加。

【Blog】更新

・百合m@s参加作品『アンザイレン』『クローバー』をブログ内にも掲載。





WebサイトのSSページを暫定的に目次化。
リンク先をこのブログの個別記事にした。当初の想定と違うが、あくまで暫定措置として。
イラスト系の置き場を作ったほうがいいのかとも思いつつ、本式の絵描きではないのでまぁいいか、と見送り。
ちくちく書き続けていた千早さんをSS目次の右下に配置。

『一枚絵で描いてみm@ster』を一気に進める予定だったのに、サイト更新に手間取りあまり進まず。
一旦、ストーリーの流れだけザックリまとめる。うん、なんとかなりそう。なる。する。


書きたい話と面白い話は必ずしもイコールではなく、
自分が読んで欲しい作品と、人が読んでくれる作品は必ずしもイコールではない。
どうやって溝を埋めるか。

現状は、とっつきやすそうな短いお話で、一定の信頼を得る、くらいしか思いつかない。

じゃあ早く、どんどん、書かなきゃいかんね。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック
