更新履歴。

サイト『 Under Kover Loverz 』更新。


リンク先追加。
イベント参加追加。

あと、ちょっと前にSSページいじってました。
SSまとめ、ブログ内作品群とリンク。




現時点で過去作を振り返ると、『メビウス・ループ』がお気に入り。
百合って書いた事ないからなぁ、とは言いつつ、
別に抵抗がある訳でもないので、色々真剣に書いておりました。
ちまちま描いていた千早さんも、一応形になり、掲載。

chair-colors.jpg

イラストレータのパスで描く、という自分の経験にない事をしていて、不思議な絵。
この手法自体のスタート地点は、『Club Nights』の企画ポスターでした。

『Club Nights』はスタートから異色尽くめだったので、実に貴重な経験。
途中のリアルタイムSSは、1時間SSよりもさらに過酷で、
『19:00』に公開された動画を見て(聴いて)、それをお題にイメージを膨らませ、
本文書いて、次の『20:00』が公開されるまでにUP、というスタイルでした。
それを都合3回。うん、楽しかった。
他の方と一緒にチャットしながらじっくり楽しむのも魅力的でしたが、それはそれで。

また、事前・事後のSSでは他の方と世界観を共有したり、
他の方のレビュータイトルを文中に仕込んだり。そういう交流の面白さが本当に良かったです。
『THE iDOLM@STER ClubNights 19:00』、1万再生、1,000マイリスが目前です。


で、今は『一枚絵で書いてみm@ster』に参加中。
こちらも大勢の方が参加して、色々な作品が上がっているのでとても楽しいです。
自作は、以下の2作品。

『シンキングタイム』 『一時間SS』。短い。ズレ千早。良き理解者・真。
『二律背反のサクリファイス』 ストーリー分岐。全3ルート。バラバラ過ぎ?

この辺のあとがきも、そのうち書く予定ですが、
その前に出来るだけ多くの人に意見を聞いてみたい所。
あるいは、他の方の作品についても、色々と語ったり、お伺いしたりという機会を切望。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御礼。

> 匿名の月の輪P様

そんなわざわざ気を遣わなくても良いですのに。
お越し頂きありがとうございます。
ご時世ですよねー。挿絵とかあった方がいいのかな、と思わざるを得ない。
でも、私の場合、イラストレータ絵は時間がかかりすぎるので、
そんな時間あったらSSを2つ3つ書けよ、ってな話です。
この千早もどんだけ時間かけてんだよ、という状態でして。

あとコメントに関しては楽しんでやってるので、真に受けないで下さい。
いや、「勉強になりました」は本音ですので、そこは真に受けて下さい。
雑学知識って、大好きです。

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック