

乖離。

2012年くらいに今の法人に転職して、
ずっと同じ部署だったのですが、
この4月に初めて異動がかかりました。

仕事内容は、8割くらい差し替え。
想像以上に、大変です。

今年はペースアップするつもりだったのに、
気がつけば5月も半ば過ぎ。
……リズムを。
リズムを作らないと。

唐突に。



本当に唐突に、昔、自分で書いたSSを思い出した。

今なら、動画にできるだろうか。

10分くらいの動画に、できないだろうか。

色々考えて、でも、これは文章と絵だけで良いのかな、とも思う。

SSは書かなくなったけど、お話を考えて、文章を綴るのは好きなので、

それを誰かに届けられるよう、続けたいと思う。


『とのばな』の黒井社長が好き、と言ってくれる方には、

楽しんでもらえる掌編だと思います。

未読の方、ぜひ5分ほどお付き合いください。


> 『青空の監獄:The prison of An azure sky.』

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

迷える子羊と、導く白銀の聖女の話。の話。




【ネタバレ注意】
以下、色々書きますが、もちろん本編の内容に踏み込みますので、
ご視聴後にお読みいただけると幸いです。

コレ読まないと先が分からないとかって事はありません。オマケです。あとがきです。
将来的なネタバレ以外は本当に色々書いてしまうので、あしからず。

 

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ちょっと思案中。

動画制作は、プロット練り上げと並行して、絶対使うであろう素材作成中。
大量の写真を集めて、サイズ合わせて背景用に加工しながら、
シーンと登場キャラと展開を転がし、転がし。

今、ちょっと悩んでいるのは本編24話を作成するか、
それとも久しぶりに番外編をやるか。
正直、ここでこの番外編をやらなきゃいけないって理由はない。
でも、明らかに番外編の方が早く作れるし、
久しぶり! なキャラにも会話の機会を作れる。

って考えてる内に今ここで番外編を入れる理由も思いついた。
そうか、IUに絡めるか。みたいな。

そんなこんなで、一応、鋭意製作中です。


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

全てを望む女王と、女王が畏れる老王の話。の話。





【ネタバレ注意】
以下、色々書きますが、もちろん本編の内容に踏み込みますので、
ご視聴後にお読みいただけると幸いです。

コレ読まないと先が分からないとかって事はありません。オマケです。あとがきです。
将来的なネタバレ以外は本当に色々書いてしまうので、あしからず。

 

続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

検索フォーム

プロフィール

ガルシアP

Author:ガルシアP
◎レッガー=●カブキ=カブトワリ

twitterでは “ gar_cia_P ”。

SS書いてましたが、
動画も始めて3年経過。
こちら、デビュー作です。


360版からアイマス界に参加。
ゲームもCDも中の人達も、
ニコマスもSSも、大好き。

Web-:http://garciap.web.fc2.com/
mail:underkoverloverz◆gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ドミノ・ピザ最高!
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
アクセスカウンター
最新トラックバック
